smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

春の足音

お久しぶりです。そして ご心配をおかけして申し訳ありません。

3月は愛しいニャンズのお誕生月でした。

3月 4日 TINA
3月16日 ANN

私達家族の大切な記念日です。
それぞれのお誕生日に家族三人でお祝いしてあげました。
これからもずっと大切な記念日です。

ニャンズの誕生日前後は、私もまたまたかなりブルーになってました。

そして気付いた事。

自分の悲しみばかりで、セニョールの我慢している気持ちに気付いていなかった。
私があまりにも落ち込んでいるので、彼は悲しむに悲しめなかったんでしょう。
お年頃という事もありますが、あまり笑わなくなり、部屋にすっといってしまう。
そして、私が以前よりしっかりしてきたからなんでしょうか、はっきりと
寂しい・・・と言うようになりました。

彼も私と同じように悲しみを背負い、
一人っ子の彼は、毎日当たり前の様に居たニャンズが居なくなって
本当に寂しかったんだな。

ごめんね、セニョール。 

母親として、彼が昔の笑顔を取り戻してくれるようにしてあげられる事。

やっぱり そうなんだよね。

咲き始めた桜を見ながら、春が来たんだからいつまでも泣いてちゃいけない、
前向きに、セニョのためにも考えてあげよう。

そう思った矢先に・・・・・・。

ご縁というものは不思議なものですね。

皆様に うれしいお知らせが出来そうです。
[PR]
by momotina | 2009-04-07 21:16 | 日記
<< はじめまして! 誕生日 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧