smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

台無しだぁ~

毎日暑いですね~。
我が家は 神戸でもまだ涼しい所なんですが・・・
人間も猫様も、暑くてダレダレです。

我が家の甘えん坊王子ロッちゃん。
暑くても キリッと男前?!
e0104572_15261768.jpg








見てやって下さい。
e0104572_15324141.jpg

ロッキー王子ったら、こんなお顔で寝るんです(爆)
口をホケ~っと開け、そのうち半目で・・・。
せっかくの男前が台無しやん!

実は起きてる時も・・・
ゴロゴロ甘えてきて、ヨチヨチとナデナデこねくり回してるとホケ~っとね。
うっとり見つめてくる時もホケ~っとね(汗)
ゆるキャラ全開のロッちゃんです。

そして・・・ヨダレ疑惑もあるんですよ~。
ヨダレと言えば、伝説のANNニャのヨダレ。
皆さん覚えてますか?
ANNみたいにビョーンと垂れてはいないんですが、
お水を飲んでいないのに、
下唇辺りがズルッとなってる事が多々あるんですよねぇ~。
ヨダレ猫にも色々とタイプがあるんやなぁと関心しています。

こんなに男前やのにねぇ、ロッちゃん。
e0104572_15445515.jpg

でもでも、そんなロッちゃんが大好きよ~♪
[PR]
by momotina | 2009-07-15 15:47 | ROCKY
<< 今日は・・・ 去年の今頃は・・・ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧