smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

今日は・・・

e0104572_1891272.jpg

今日 9月8日は 大好きな大好きなANNの命日です。
あれから1年・・・
あっという間だったというか、ほとんど記憶の無い1年でした。
ここ2ヶ月程、昨年の頑張ってたANNを思い出して・・・
会いたくて、苦しくて、不安で・・色んな思いで、あんまり眠れない毎日です。

大好きなANNニャ、あっという間の1年だったね。
そちらでもTINAと仲良しニャンズで過ごしてますか?
ANNはいつも傍に居てくれるものだと思っていたから、
TINAに元気をくれて、お母さんも支えてくれて、
みんながあなたのその太陽の様な明るさに支えられてたから・・・
今でもあなたが居ないことが納得できないよ。
どうしてあなたが苦しまなくてはいけなかったのか、
聞き分けの無いお母さんは、いまでも悔しくてたまらない。
e0104572_1863887.jpg

大好きなANN、
とっても怖がりで、寂しがりやで、誰よりもやさしい。
あなたのかわいらしい鳴き声、フワフワの自慢のシッポの感触、
あなたの匂い、今でも覚えています。
そして、最後にお母さんだけに教えてくれた最後の鼓動。
今でもその感触は はっきりと手に残って居ます。
可愛い可愛い 大切なANN。
あなたの事を考えない日は一日も無い。
あなたをこんなに早く失うなんて思いもしなかった。
お母さんは悔しくて悔しくてたまらないよ。

愛しいANNニャ、
必ずもう1度生まれ変わって、お母さんの所に戻ってきてね。
お母さん、ずっとずっとあなたの事待ってるから・・・。
ANNニャ 大好きだよ。
[PR]
by momotina | 2009-09-08 18:39 | ANN
台無しだぁ~ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧