人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

さっぱりしたね~

土曜日に予定していたANNちんのシャンプー。雨降りでとっても寒かったので中止。
日曜日は息子の野球の練習試合の応援で、日中震えながらずっと外でした。

ので・・・やっと今日、仕事から帰ってシャンプー作戦を決行しました。

ANNちんのシャンプーは、8月末に我が家にやって来てから未だ1度も成功した事が無い。
超ビビリンのANNちんは、まず洗面所兼脱衣所が大の苦手で、お風呂なんてとんでもない。
そこに連れて行くだけで大パニックを起こします。だから今までお風呂の中に入るまでに終了してました。

今日のシャンプー作戦は、まず準備を念入りに。
脱衣所にタオルを敷き詰めて、ドライヤーもすぐONできる所にセットして、拭きタオルも数枚すぐに取れる所にセット、シャワーを出して洗い桶にお湯を溜めて、私はTシャツ短パンで・・・と準備O.K

ANNちんはやっぱりビビりんで、必死で逃げようと頑張ってました。
特に洗い桶が苦手な様で、お湯にうっとり浸かっていたTINAとは対照的でした。
ドライヤーも初めは「ヒイーッ!」てな顔で逃げるわ逃げるわ・・・。
でもTINAと決定的に違っている事は、逃げ回っても引っ掻いたり噛んだりは一切しませんでした。
これには私も驚き。TINAはお湯に浸かったりとシャンプーは好きな様で、いつもお風呂ではおりこうさんでしたが、ドライヤーになると一変して大暴れ!噛みつくわ、引っ掻くわで私はいつもボロボロ。
おっとりANNちん、ドライヤーも最後には降参したのか、疲れたのか、お膝の上でうっとりしてました。
やっぱりANNは穏やかな子でした。
TINAはドクターストップでできませんが、ANNはこの調子ならこれからもシャンプーできそうです♪
さっぱりしたね~_e0104572_21494185.jpg

ANNちん、さっぱりして良かったね~♪
でもでも・・・とうとう明後日は避妊手術だよ。  お母さんは心配です。
by momotina | 2006-12-11 21:57 | ANN
<< 早くお顔が見たい~ またまた心配病が・・・ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧