smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

ルミナリエ

ANNも元気になってきたし、土曜の夜 神戸ルミナリエに行ってきました。
震災の復興の祈りを込めて始まったルミナリエ、毎年欠かさず見に行っています。
今年は開催初日から雨続きで、やっと晴れた土曜はものすごい人でした。
元町まで20分もかからないで行ったのに、グルグルと迂回させられ元町商店街で1時間以上も足止めされ、
やっとルミナリエのスタート地点に着いた時には消灯30分前くらいになっていて、
ゆっくりと見ることが出来ませんでた。
e0104572_1702672.jpg

最終地点に着いた時には消灯後で、三宮の東遊園地のぐるりと1周ルミナリエの光に囲まれている一番綺麗な所を見ることが出来ませんでした。

毎年週末をさけ平日に行ってるのに、今年は我慢できず土曜に行ったのが大失敗でした。
確か今週の木曜日位まで開催されているのでもう一回行こうかと思っています。
もっと沢山綺麗な写真を撮る予定だったのになぁ・・・。
[PR]
by momotina | 2006-12-18 17:07 | 日記
<< 数ヶ月ぶりに・・・ ANNの手術とTINAの検診 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧