人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

数ヶ月ぶりに・・・

先週末から色々と行事が続き、すっかり風邪をこじらせてしまった・・・(涙)
だからと言って仕事が休める訳も無く、毎日微熱続きの体を引きずりながらボーっと仕事をしています。
そんな中、昨晩数ヶ月ぶりにTINAが発作らしき物を起こした。
ご飯の傍でじーっとうずくまり、体を小さくすぼませていた。
ANNが我が家に来てから数ヶ月、1度も見ていなかったのですっかり安心しきっていた私。
お水を替えようとボウルを持っていて、そんなTINAを見てビックリしてお水をこぼしてしまった。
TINAの真横にこぼれたので驚いたのかも知れないが、今まで見たことが無い位、ガタガタと震えだして、
「痙攣かな?」と思う位だったので顔を少し持ち上げたら、目つきはしっかりしていて、手足も動いている。 
ただじっとしているだけで、発作では無い?? でも やっぱり何かおかしい。
その後 「TINAお願い、頑張って!」とさすっていたらすぐにいつものTINAに戻っていました。
発作の少し前、爪が余りに伸びていて危なかったので切ってあげたんだけど、
やっぱりTINAは爪切りが大嫌いで、怒りまくっていた。 興奮させてしまった・・・。

この数ヶ月、TINAはANNと毎日元気に暮らし、ご飯もしっかり食べ穏やかな毎日だった・・・。
TINAがHCMという病気であるという事を決して忘れていた訳ではない。
ただ 毎日があまりに穏やかで・・・・・・安心しきっていた自分が本当に情けなかった。

TINA ごめんね。 
お母さんが 嫌がるTINAの爪を切って興奮させてしまったからいけなかったんやろか・・・。
普通にうずくまっていたのを、お母さんが勘違いして驚いてしまい、お水をバシャっとこぼしてしまってTINAの事驚かせてしまったんやろか・・・。

1番いけなかった事は、安心しきっていた事だね。
ごめんね TINA。 お母さん もっと気をつけるから・・・。
お願い TINA、お願いだからずっと傍にいてね。  神様 お願いします・・・。
数ヶ月ぶりに・・・_e0104572_1950736.jpg

 
by momotina | 2006-12-21 19:50 | TINA
<< 病院に行きました ルミナリエ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧