人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

頑張ってます

暖かい応援のお言葉、本当にありがとうございます。
ダメダメ母さんのmomotinaは、皆様の暖かいお言葉からパワーをもらい
壊れてしまいそうな心を何とか奮い立たせています。
しっかりしろ、私!!!
 
みんなの祈りが神様に通じたのか、TINAはいつものTINAに戻ってきています。

頑張ってます_e0104572_2243777.jpg

今まで何度も発作を起こしていましたが、さすがに今回は参りました。
前回の投稿の日は 本当に朝からうつろな目をしてずっとうずくまっていて・・・。
仕事が終わって猛ダッシュで帰って、正直ドアを開けるのが怖かったです。
まさか、そんなことは無い!と言い聞かせていても、もしかしたら・・・と不安で、怖くて。
ドアを開けて、『ンなぁ~ん♪』とお迎えをしてくれた時はその場に泣き崩れてしまいました。
 
昨日も、少しはマシになってきていましたが、顔を見るまで不安で不安でたまりませんでした。
夕方にはANNと運動会を始めるほど元気になり一安心していたのですが、
その後 今までに無いほど足が言う事を聞かない発作を起こし、ゴロンと仰向けになって
足と手をこわばらせはじめた時は、ダメダメ母さんんは半狂乱になってしまいました。
苦しんでるのに何もしてあげられない。さすってあげることしかできないんです。
プライドの高いTINAは決して声をあげる事はありません。
本当は苦しくて痛いはずなのに・・・・・・やっぱり女王様。気高く聡明なTINAです。

その後 私の見る限りでは発作も起こさず、いつものTINAに戻ってきています。
でも いつものTINAに戻ったからと言って安心はできません。
少しの変化も見逃せない、見逃す事はできません。
このままお薬が良く効いて、TINAが痛い思いをせず、
ただただ猫らしく 楽しく、ANNと仲良しニャンズでいて欲しい。

TINAはまだまだ生きたいと言っている・・・・・ 今回改めて実感しました。
毎日のんびり楽しく、猫らしく。 TINAの生きる力を信じたい。
頑張ってます_e0104572_237759.jpg




 
 
by momotina | 2007-01-19 23:20 | TINA
<< このまま穏やかに・・・ TINAの病状 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧