人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

検診に行きます

お薬もなくなりそうだし、そろそろ検診の時期なので相方さんが帰ったら行ってきます。
今週に入って TINAが発作を起こしました。
足がおかしくなるのではなく、本当に心臓が苦しそうな発作。
今さっきも、毛づくろいをしていて・・・。
一時期落ち着いていた心拍数も、最近また早くなってきていたし、
何だか少しやせたんと違う?TINA。
先週、無事にお誕生日を迎たところなのに・・・。
TINA、大切なTINA、苦しいの?
お母さんの祈りがまだまだ足りないのかな・・・・・。
神様、お願いだからTINAを苦しめないで。
by momotina | 2007-03-10 16:16 | TINA
<< TINAは元気です TINAのお誕生日♪ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧