人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

本拠地 甲子園で勝ち越し!

甲子園での中日との3連戦。 
4月10日(火)は 本拠地 甲子園での開幕戦とあって、
虎命のmomotina一家、何とかチケットを手に入れ行ってきました~。
ライトスタンドに行きたかったンやけど、そんなところは当然取れず、何とかレフトスタンドをゲット!
金本アニキの大ファンのセニョールは近くで見えると喜んでいましたが・・・。
桧山ファンの私としては、故障中でベンチ入りもしていまかったのでちょっぴり残念でした。

平日でしたが その日セニョールは小学校が入学式で半日。
早々と甲子園に行くと言い出して効かないので、とっても早く甲子園入りしました。
グローブを手にして、行けるところギリギリまで近寄ってアニキを見つめるセニョール。
憧れの選手を見る瞳はキラキラ輝いていました。
相方さんも仕事を早く切り上げ、急いでやってきました。
甲子園の開幕戦とあって、満員御礼! 皆仕事は??と思う位、早々と満席状態でした。

結果は・・・当然勝利!
皆さんもうご存知だと思いますが、この対中日3連戦を勝ち越す事ができました~♪

球児が勝利を決めた瞬間、甲子園はジェット風船の嵐でした!
本拠地 甲子園で勝ち越し!_e0104572_1736428.jpg


サイコーの六甲おろし♪でした~。

その後・・・セニョールは出待ちをすると言い出し、球場から出てくる選手を待ちました。
凄い女性ファンとガードマンの数でしたが、たまたまウチの家族の前にいたガードマンのお兄さんがいい人で、こっそりセニョールに 「次は〇〇選手が来るで~」 と耳打ちしてくれたので、
沢山の選手に手を振れてセニョは大喜び。
憧れの金本アニキにも手を振る事ができて 益々大喜びのセニョールでした♪

最近毎日忙しく、ストレス溜まりっぱなしだったので、ちょっと疲れたけど、とってもとっても楽しめて、ストレス発散できました~♪♪♪ 

この調子で、今年は絶対タイガースが優勝やでぇ!!!


<追記>
仲良しニャンズは、いい子でお留守番してくれました。
11日に相方さんがTINAを検診に連れて行ってくれました。
また、近々報告いたします。
by momotina | 2007-04-13 17:55 | 虎キチ魂
<< TINAの検診 明日は甲子園~♪♪♪ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧