smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

願い事・・・

昨晩、年甲斐も無くサンタさんに願い事してみた。
決して叶う事の無い 願い事。  切ない 切ない 願い事。

朝 目覚めたら、いつもの様に私の腕枕で眠るTINAと、太股枕のANN・・・

「そんな訳無いやん、お母さん!」
仲良しニャンズがお空から笑い飛ばしてる気がした朝でした。

ニャンズの居ないクリスマスは ・・・ 寂しすぎます。

せっかくの飾りを 楽しくくちゃくちゃにするANNと 傍で見守るTINA。
何度も何度も懲りずに ケーキのロウソクでおひげをこがすANNと
またかよ!って呆れ顔のTINA。

とっても懐かしく、とっても愛しい、大切な大切な思い出。

ニャンズと一緒に、本当に楽しかったクリスマス。
今年のクリスマスは・・・我が家は真っ暗です。

数日前、セニョールに 「クリスマスは何が欲しいん?」 って聞いてみた。
・ ・ ・  長い間黙ったままのセニョールが言った言葉は

「何もいらない。」 

そして、今でも子供の所にはサンタさんがプレゼントを持って来てくれると信じてる彼は、
「サンタさんは小学生までだよね。本当は欲しいものはあるけど・・・お母さんと一緒だよ。」
ってつぶやきました。

サンタさん、せめて 夢の中にでいいから
私とセニョールの所に 仲良しニャンズを届けて下さい。
[PR]
by momotina | 2008-12-25 19:02 | 日記
<< 誕生日 あれから・・・ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧