smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト外リンク

誕生日

2月なのに暖かい日が続いたと思ったら、今日は又寒い日に逆戻り。
ニャンズの居ない冬。
寒がりで、酷い冷え性の私には こたえます。

もうすぐ3月。

愛しいニャンズの誕生日がやってきます。

昨年の誕生日の写真。UPしなくては・・と思っていたのに、
バタバタ続きの毎日で結局UPできないままでした。

増える事の無くなった写真の中から、昨年の楽しかったお誕生日の写真をUPしてみよかな。
こんなことになるなんて思いもしてなかった・・・楽しいお誕生日でした。

増える事の無くなったローソク。
それでもお祝いしてあげようと思っています。

仲良しニャンズは 
生まれ月も命月も一緒です。


久しぶりに更新してみる気になったんですが、
やっぱり涙が止まらない・・・。

まだまだダメな私です。
[PR]
by momotina | 2009-02-16 16:29 | ニャンズ
<< 春の足音 願い事・・・ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧