smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

カテゴリ:虎キチ魂( 4 )

本拠地 甲子園で勝ち越し!

甲子園での中日との3連戦。 
4月10日(火)は 本拠地 甲子園での開幕戦とあって、
虎命のmomotina一家、何とかチケットを手に入れ行ってきました~。
ライトスタンドに行きたかったンやけど、そんなところは当然取れず、何とかレフトスタンドをゲット!
金本アニキの大ファンのセニョールは近くで見えると喜んでいましたが・・・。
桧山ファンの私としては、故障中でベンチ入りもしていまかったのでちょっぴり残念でした。

平日でしたが その日セニョールは小学校が入学式で半日。
早々と甲子園に行くと言い出して効かないので、とっても早く甲子園入りしました。
グローブを手にして、行けるところギリギリまで近寄ってアニキを見つめるセニョール。
憧れの選手を見る瞳はキラキラ輝いていました。
相方さんも仕事を早く切り上げ、急いでやってきました。
甲子園の開幕戦とあって、満員御礼! 皆仕事は??と思う位、早々と満席状態でした。

結果は・・・当然勝利!
皆さんもうご存知だと思いますが、この対中日3連戦を勝ち越す事ができました~♪

球児が勝利を決めた瞬間、甲子園はジェット風船の嵐でした!
e0104572_1736428.jpg


サイコーの六甲おろし♪でした~。

その後・・・セニョールは出待ちをすると言い出し、球場から出てくる選手を待ちました。
凄い女性ファンとガードマンの数でしたが、たまたまウチの家族の前にいたガードマンのお兄さんがいい人で、こっそりセニョールに 「次は〇〇選手が来るで~」 と耳打ちしてくれたので、
沢山の選手に手を振れてセニョは大喜び。
憧れの金本アニキにも手を振る事ができて 益々大喜びのセニョールでした♪

最近毎日忙しく、ストレス溜まりっぱなしだったので、ちょっと疲れたけど、とってもとっても楽しめて、ストレス発散できました~♪♪♪ 

この調子で、今年は絶対タイガースが優勝やでぇ!!!


<追記>
仲良しニャンズは、いい子でお留守番してくれました。
11日に相方さんがTINAを検診に連れて行ってくれました。
また、近々報告いたします。
[PR]
by momotina | 2007-04-13 17:55 | 虎キチ魂

明日は甲子園~♪♪♪

最近 本当にイロイロとバタバタしていて、息抜きをする間も無く過ごしている毎日。
PCに向かう事は多くても、それはセニョールの野球部の皆さんにお配りしなくてはいけない
お手紙等々の文書作りで、のんびりニャン友ブログめぐりもろくに出来ず、
ストレス溜まりっぱなしの毎日です。
気が付けば この1ヶ月で5㌔近く痩せていた・・・って元々沢山溜め込んでいるお肉が少し取れた程度で、「痩せたね~♪」とは誰も言ってくれず、「ヤツレタねぇ、大丈夫?」と心配される始末。
どうして寝込まないのか自分でも不思議な位、毎日気力で乗り切っています。

そんな毎日の中で、とってもとっても楽しみにしていた事・・・
阪神タイガースの甲子園の開幕戦~♪♪♪
この日を楽しみに、何とか頑張ってきました。
TINAも最近とっても調子が良く、もちろんANNニャもモリモリ元気。
「お母さんは甲子園やから、元気に待ってんねんでっ!」と毎日言い聞かせてきました。
明日は、セニョールは入学式で午前中に下校、私も仕事が昼過ぎ迄なので、
早々に甲子園に向かいます。練習から見るのがセニョールの楽しみなんです。
相方さんは・・・仕事が終わったら 飛んでくるでしょう。
オフの間、我が家は毎日の生活にハリが無くなんとなく元気が無い・・・
この日が来るのを心待ちにしていました。
大阪ドームではやっぱりダメなんですよねぇ~。 やっぱりタイガースは甲子園!
甲子園で勝利の六甲おろしを歌うのが何よりもサイコーやねん。
ただ、1つ残念なのは、私の大好きな桧山選手がふくらはぎを痛めていて出ないと言う事。
それでも 甲子園に行くだけで元気が出るからっ!!!

あぁあ~、早く明日にならないかなァ・・・。
って、まだまだ作らなくてはいけない文書が沢山あるのに、
気分はもう甲子園に飛んでいます☆
明日は絶対勝つでぇ~!!!

全く お母さんってば 最近タイガースの事ばっか言うてぇ・・。
e0104572_17349100.jpg

私達は仲良く元気にお留守番やねぇ~。
[PR]
by momotina | 2007-04-09 17:38 | 虎キチ魂

野球少年

先週末から何かと忙しくしていて、なかなかPCに向かうことができませんでした。

週末、息子の少年野球のお当番に行ってきました。
当番と言っても よくあるお茶出しとかそういうものでは無く、
学校のグランドをお借りして練習している時の、運動場の管理当番です。

More
[PR]
by momotina | 2006-11-01 18:56 | 虎キチ魂

今年もありがとう

e0104572_17285829.jpg

  
                 今シーズンも 何度 甲子園に通ったんだろう・・・
                 ギリギリまで食い付いて行ったタイガース。
                 10月8日のドラゴンズ戦、ライトスタンドで
                 最後まで勝利を信じて 応援してたんやけどなア・・・
       
                 勝っても負けても 虎命!  今年も夢をありがとう。
                 来シーズンも 家族そろって虎キチ魂全開やでえエ~☆
[PR]
by momotina | 2006-10-18 17:44 | 虎キチ魂


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧