smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

セニョールの椅子

セニョールがチビッコの頃、いつも使ってた椅子。
2人目が欲しかったので そのつもりでずっと処分せずにしまってありました。
でも さすがにそろそろ処分しなくてはなぁと久々に出して 
可愛かった頃のセニョールを思い出していました。

そしたら・・・・やっぱりお約束のチェックシスターズ
2ニャンで可愛くポーズを決めてくれました♪
e0104572_310028.jpg

TINA姫 ビューティーよぉ♪  ANNニャ かっこぇぇ~♪
e0104572_3111317.jpg


結局 この椅子はANNニャのお気に入りの場所になってしまいました。
この 誰のお尻も入らなくなった小さなスペースに
大きなANNニャ 無理して入らなくてもいいんとちゃうん?と思うんですが・・・
とってもお気に入りのご様子で、ほとんどココでくつろいでいます。
e0104572_315358.jpg

e0104572_320622.jpg

わかったよANNニャ、この椅子はあなたにあげるよ~。
思い出の椅子も ANNニャのお気に入りになってきっと喜んでいる事でしょう。

可愛かったセニョールも 4月から6年生になります。
昨日一人で新幹線に乗って、名古屋の実家へ遊びに行ってしまいました。
子供の成長は本当に早く、嬉しい限りなんですが・・・・・母はちょっぴり寂しいです。
そろそろ子離れしなくてはねぇ~(涙)   猫離れは一生しないけどっ(爆)
[PR]
by momotina | 2007-03-27 03:39 | ニャンズ

ANNのお誕生日

3月16日は 我が家の元気の元、ANNニャの初めてのお誕生日でしたぁ☆

TINAの時と同様、ANNニャにも・・・
e0104572_16301997.jpg

今回はフルーツ盛りだくさんバージョンのケーキにしてみました。


クンクン、クンクン、チョットだけ舐めてもいいニャ?
e0104572_16323496.jpg


これは何やねん?? 
e0104572_16341363.jpg

まさかとは思っていましたが・・・
この後 クンクン興味津々のANNニャのおひげが 一瞬 『ジリッ!』     ヒィーッ!!!


お誕生日の日も、やっぱり笑いを提供してくれるANNニャでした~。
何でも美味しく食べるANNニャ、ケーキ美味しかったね~♪


TINAの病気で落ち込んでいた我が家に、一人遠い遠いお里からやってきて、
みんなの明るい笑顔を取り戻してくれた・・・
あなたのお陰で、みんなが毎日元気に 笑顔で頑張っていけます。

うちの子になってくれて本当にありがとうね、ANN。
毎日みんなを笑顔にしてくれてありがとうね、ANN。
いつもTINAの事見守ってくれてありがとうね、ANN。
とってもワイルドで男前だけど、めちゃめちゃ甘えん坊で優しくて、本当はとっても可愛い女の子。

1歳のお誕生日おめでとう!
これからも ずっとずっと元気モリモリのANNニャで、我が家の明るい太陽でいてね。

       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  HAPPY BIRTHDAY   ANN !! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[PR]
by momotina | 2007-03-20 16:54 | ANN

TINAは元気です

皆さん、ご心配をおかけしました。
TINAは今日も穏やかに過ごしています。
検査の結果は、前回と同じで 心臓の厚さは 8ミリ。
お薬で抑えていたはずの心拍数が上がっていて発作が起きたんだろうとの事。
心拍数を抑えるお薬が、今まで一日一回だったのが 今回から朝晩飲ます事になり 
一日二回になりました。
またお薬が増えてしまった・・・。
それでもTINAが苦しくないんやったら、穏やかに過ごせるんやったら・・・。
また今後発作が頻繁に起きる様であれば、一回のお薬の量を増やすそうです。
お薬が効いているのか、あれから私の見る限りでは発作は起きていません。

セニョールのお膝にのって甘えるTINA
e0104572_15212213.jpg

セニョールに抱っこしてもらって、TINA姫はうっとりご機嫌♪
カメラを持って近寄ったら、『何よ!!邪魔しないでっ!』 とばかりに睨まれてしまいましたぁ。
e0104572_15221096.jpg


とっても幸せそうなお二人さん、とってもとっても愛しい。
そんな二人を見ていると、とっても幸せな気持ちになる。
そして、とってもとっても胸が苦しくて、涙があふれそうになる。
TINA、これからもセニョールの傍に居てあげてね。

=追記=
ANNニャも、とってもとっても元気です♪
e0104572_15321988.jpg

[PR]
by momotina | 2007-03-13 15:39 | TINA

検診に行きます

お薬もなくなりそうだし、そろそろ検診の時期なので相方さんが帰ったら行ってきます。
今週に入って TINAが発作を起こしました。
足がおかしくなるのではなく、本当に心臓が苦しそうな発作。
今さっきも、毛づくろいをしていて・・・。
一時期落ち着いていた心拍数も、最近また早くなってきていたし、
何だか少しやせたんと違う?TINA。
先週、無事にお誕生日を迎たところなのに・・・。
TINA、大切なTINA、苦しいの?
お母さんの祈りがまだまだ足りないのかな・・・・・。
神様、お願いだからTINAを苦しめないで。
[PR]
by momotina | 2007-03-10 16:16 | TINA

TINAのお誕生日♪

3月4日は TINAの2歳のお誕生日でした~♪

いつもANNの美味しそうなご飯を横目に見ながら 頑張って医療食を食べてるTINAに
今晩だけ特別に普通のご飯(それも結構高価なフード!)を食べさせてあげました。
やっぱり普通のフードは美味しいんやろなぁ~・・・しっかり食べてくれました♪

そして・・・
e0104572_15463264.jpg

TINAは食べられないのにねぇ・・・。
e0104572_15473297.gif

何これ?!何これ?!   クン クン クン
e0104572_15485318.jpg

ろうそく2本 立てることが出来たね!おめでとう☆TINA♪

今日の主役のTINA姫は、ケーキよりもケーキの入っていた箱の蓋の方がお気に召した様で、
ずーっと体の半分しか入らない箱に前足を入れたままで、ケーキを見つめていました。
ので・・・私達が美味しくケーキを頂きましたぁ♪ ANNちんもクリームを少々・・・

この日が迎えられた事、私達家族は本当に本当に嬉しいです。
この世に産まれてきてくれてありがとうね、TINA。
私達の所に来てくれてありがとうね、TINA。
来年も、再来年も・・・もっともっと、これからもろうそくの数を増やして行こうね、TINA。


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  HAPPY HAPPY BIRTHDAY TINA  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



今度は16日、ANNちんの初めてのお誕生日です☆
今月はケーキが一杯食べれるよ~ぉ♪  ・・・って ダイエット!ダイエット!
[PR]
by momotina | 2007-03-06 16:07 | TINA

今日はMOMOKOの命日です。

大好きな、大好きな MOMOちゃん。

あなたが綺麗な綺麗な小さなお星様になって2年が経ちました。
虹の橋で楽しく過ごしていますか?

とっても甘えん坊で、とっても寂しがりやさんのMOMOちゃん、
マイケル王子や沢山のお友達と仲良く遊んでいますか?
 
あなたの事を思い出すと、苦しくて 悔しくて 悲しくて・・・・・・・MOMOちゃん、ごめんね。
どうしてもっと早く気付いてあげられなかったんだろう。
どうしてあの時あなたを渡してしまったんだろう。
後悔することばかりです。

でもMOMOちゃん、あなたとはほんの1ヶ月位しか一緒に過ごせなかったけど、
お母さんも、お父さんも、そしてあなたの大好きなセニョールも、
本当に 本当に 毎日楽しくて、とっても幸せだったよ。
あなたとの思い出は、綺麗な宝石・・そうあなたのお名前の”ブルー・ダイヤモンド”になって
みんなの心の中で キラキラ輝いています。
ずーっと ずーっと いつまでも キラキラ輝いているよ。

大好きな 大好きな MOMOちゃん、
出来ることなら もう一度 あなたのかわいい声で お母さんの事を呼んで・・・。
e0104572_6505841.jpg


MOMOちゃんの命日の2日後・・・・TINAのお誕生日です。
[PR]
by momotina | 2007-03-02 06:56 | お星様


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧