smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元気です

セニョの合宿へ行ってきま~す・・・と書き残したっきり 何日経ってしまったんやろ(汗)
相変わらず忙しい毎日ですが、みんな元気です。
 
セニョは合宿から戻った数日後、名古屋の実家へ一人旅立ち、
じいじとばあばは勿論、親戚一同にベタベタに可愛がられ大満足♪
そして、帰りに相方さんの実家の大阪で途中下車し、
これまた一人息子の一人孫なもので、散々甘やかされておりました。
そして私と相方さんがお盆のお休みにセニョを迎えに行き、
お墓参りなどをしてきました。
セニョも来年は中学生。実家に遊びに行くのも、これが最後かなぁ。

TINAの病気がわかってから、我が家の暗黙のルール。
長時間家に誰も居ないことは絶対にありえない。
だから、家族3人でお泊まりなんて事はなくなりました。
でも、誰もそれを苦痛とか思ってなく、ただただTINAの事を心配しての事なんです。
なので、お盆に家族揃って帰省をしていません。
実家の父と母、そして大おばあちゃん、ごめんね。

我が家の姫君達は・・・暑くてのびている時もありますが元気にしています。
TINAの今月の検診も前回と変わらずで 現状維持で頑張っています。
元気印のANNニャは・・・又大きくなったみたいです(爆)

           セニョに抱っこされて、ご機嫌のTINA姫
e0104572_17465526.jpg

           可愛い声で甘えてくるANNニャ
e0104572_17472910.jpg


momotina母さんは 相変わらずハードな毎日ですが
夏バテすることも無く、毎日何とか頑張っています。
私って、こんなに強かったっけ???と 自分でも関心しています。

なかなか 更新できなく、皆様にはご心配をおかけしていますが
momotina一家、みんな元気ですっ!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by momotina | 2007-08-27 17:56 | 日記

セニョの合宿

毎日暑い日が続きますね~。
しかも、またまた台風ときたもんだ。
今週末、セニョの野球部の合宿なのになぁ・・・。 

毎年子供達を連れ1泊2日ですが地元を離れ、涼しい山の方へ合宿に行きます。
下は2年生から6年生まで、今回部員の参加は50名と例年よりは少なめですが、
コーチを含め、お世話をしに同行するお母さん方の大人の数は20名程。
お預かりする子供達に何かあっては大変です。
しかも私は会長様。責任は私にかかってきます。
毎日毎日、合宿の打ち合わせや準備、しかも仕事は当然変わりなく毎日出勤。
さすがのmomotina母さんもぐったりです。
今は気を張っているから元気に見えますが、きっと合宿が終わったら倒れてしまうでしょう。

毎日朝早くから夜遅くまで、準備をしたり、コーチと打ち合わせをしたり・・・。
最近は 相方さんよりコーチと話をしている時間の方が多いかも。
相方さんは、ちょっとスネ気味です。
でも文句を言われないように、 
モリモリ満腹オヤジの為に お弁当やご飯は 手抜きは出来ません。
この合宿が終わったら、とりあえずひと段落するから、
そしたら 相方さんのお相手 ちゃんとするからね。

勿論 ニャンズの相手もしっかりするから、もう少し待っててね。

家の中にカナブンが入ってきてしまい、エキサイトするANNニャ。
しっぽがモフモフになってる~♪
e0104572_15561453.jpg

遊んでくれなきゃ スネちゃうぞ~
e0104572_1694330.jpg

ベランダの虫に夢中のTINA姫
e0104572_16102522.jpg

お母さん、何時迄起きてんねん!早く寝なさい!
e0104572_16103825.jpg


忙しい毎日の中、ニャンズがほんとに癒しです~♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 
[PR]
by momotina | 2007-08-02 16:19 | 日記


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧