smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト外リンク

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

めちゃめちゃ元気です!!

皆様 本当にお久しぶりです。
前回の記事の日付を見て・・・(汗) 気が付けばもう12月も半ば。
もうすぐクリスマス、お正月。
そして何より、元旦はセニョールのお誕生日です♪
 
この2ヵ月半、本当にあっという間で、すべてセニョールの野球部の行事に押されてました。
11月の初めは、地域のお祭りに野球部で参加。
数店の模擬店を出し大成功!
その2週間後には、我野球部の創立35周年の記念行事とパーティー。
記念行事の準備は勿論、記念冊子の挨拶文を仕上げ、
当日は沢山の招待客の前での会長スピーチ。本当にぐったりでした。
そして、その間も毎週末公式戦の嵐。
今年度は連盟が合併し、大会の数も増え・・・しかもうちの部長は連盟の会長様。
先週末、連盟の閉幕式、6年生を送る会を終え、やれやれしている間も無く、
クライマックスの我野球部の納会と卒部式を控え、
準備と打ち合わせに追われる毎日です。
つくづく「会長なんて引き受けるんや無かった・・・」と思っていましたが、
終わりに近づき、なぜかしら寂しさも増してきています。

当然仕事は毎日で、忙し過ぎて時間が足りなく、家の事は・・・・・ひえ~っ!!
相方さんが心の広い人で本当に良かったです。

そして何より、ニャンズが毎日元気に過ごしてくれていて、
本当にお母さん孝行ないい子ちゃん達です。

皆様、久しぶりに我が家の姫様をご覧下さい。
e0104572_15143592.jpg

相変わらずステキなTINA様でしょ~♪
前回の記事の後、2回定期健診に行きましたが(私が忙しくって時間が無く相方さんが連れてってくれたんですが・・・)、ミラクルTINAは健在です!
心臓の厚みも大体7.3ミリ前後をキープし、心のう水もほとんど無し。
心拍数も安定していて、発作も起こしていない。
先生とは直接お話できなかったのでお電話でお話したのですが、
本当にミラクル状態をキープし続けていて驚きだそうです。
このまま頑張ろうね、TINA!!

続いて・・・我が家の癒し系、ANNニャ様。
e0104572_15212059.jpg

ど~です!益々立派になってきたでしょ~♪
どんどん大きくなっていて、どこまで大きくなるのか楽しみです。
でも、相変わらずビビリンANNニャで、先日お風呂の給湯器が壊れたので工事の方に来ていただいたのですが・・・・おびえまくりで、必死で隠れたいのかパニくってるのか訳がわからない状態で走りまわって大変でした。当然その日の晩はお漏らしです。
どうも家族以外の人は苦手で、お客様が来た日には大変です。
いかついワイルドな見た目なのに・・・何て可愛い子なんでしょう。
e0104572_15272570.jpg

いつもはこんな事とかしちゃってるのに・・・リモコンが壊れる~。
e0104572_15281713.jpg

仲良しニャンズ♪ 
のんびりANNニャを いつもこうやってTINAからちょっかい出してます。
仲良く遊べて何よりです。

忙しい毎日のほんの合間を縫って
我が家の毎年恒例行事、神戸ルミナリエを見に行ってきました。
e0104572_15303896.jpg

相方さんは自慢のデジタル一眼レフカメラで撮りまくっていましたが、
これは私の携帯電話のカメラで撮影したものです。
相方さんの撮った写真がどこのファイルに入ってるのか分からないのよねぇ。
阪神淡路大震災の年から続いているルミナリエ。
毎年赤字で、次の年はもう無いかも・・・と言われています。
今年は100円募金を呼びかけていました。
震災を経験し、頑張ろうを合言葉に頑張ってきた神戸の住民としては、
これからもずっと続いて欲しいと願っています。


久しぶりなので沢山書いてしまいましたが、
momotina一家忙しいながらも、みんな元気に毎日smileで頑張っていますぅ~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by momotina | 2007-12-13 15:39 | 日記


検索
ライフログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧