「ほっ」と。キャンペーン

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト外リンク

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パソコンがぁ~!!!涙

皆様 本当にお久しぶりです。
そして、コメント頂いていた皆様、
ハ二ィママさま、zukoさま、nekodanngoさま、らいさま、aquaさま、
マンデリンさま、cha_nyanさま、ねこにしきさま ・ ・ ・ 本当にごめんなさいね。

なんと 我が家のパソコン、今年に入って ぜ~んぶ飛んでしまったんです(涙)
全部って・・・本当に全部。ハード全部。空っぽの、まさに初期状態になってしまったんです。
当然のことながら、今までの我が家の写真、セニョのちびっ子の頃からの写真、
セニョの野球の写真、そして愛しいmomoちゃんやニャンズの写真もすべて。
突然、きれいさっぱりなくなってしまいました。
私も相方さんも、ただただ呆然です。

相方さんが 何とか頑張ってみたものの、立ち上げる事はできるんですが
今までのデータが当然無理で・・・。
大切な写真等、どうしても何とかならない物かといろいろ手を尽くして、
とりあえず見てみましょうって言うて下さった業者さんにハードを預け、毎日祈って待ちました。

おかげさまでデータは戻って来ましたが、もう一度初期状態から立ち上げ、
ファイルされていたデータは何処にあるのかわからない位バラバラ、
それも数万と言う写真の数々も。
まだまだパソコン初心者の私と相方さんは、毎日その数万と戦っています。
最近やっと、ワード、エクセル等をインストールし、音楽も取り込める様になりました(汗)
ニャンズの写真も復活したのですが・・・何せ遠い所、バラバラです。
私には本当にわけのわからない状態です。
当然、新しい写真はまだ取り込めないので、2ニャンの近況をお見せすることは出来ないのですが、本当に穏やかに、元気に毎日過ごしています。

TINAの病状も驚くほど安定していて、今月で治療を始めて丸2年になりました。
先生も驚きの頑張りで、まったくもって安定しているミラクルTINA様です。
もうすぐ、3月4日には3歳のお誕生日です。
このまま穏やかに、もっともっと頑張ってほしいと願うばかりです。
ANNニャは・・・当然のことながら 元気モリモリ!
ご飯もモリモリよく食べ、また大きくなったんじゃないかと・・・。

そんなこんなで、相変わらずバタバタのmomotina一家ですが、
毎日元気にsmileで頑張っています!
もう少しパソコンが落ち着くまで・・・・・しばしお待ちを。
[PR]
by momotina | 2008-02-23 07:37 | 日記


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧