smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト外リンク

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだまだ 頭に虫が湧きそうな毎日です(涙)

皆様、なかなか更新できずご心配をおかけしております。
PCとは便利なものなんですが、本当に厄介なものでもあると痛感しております。
「あの写真は何処へ・・・」と 本当に遠い所に行っているので・・・。
っていうか、データよりも 早く新たな写真を取り込みたいのですが、 
今入れると ますますわからなくなるのでは!と・・・
相方さんも忙しく、なかなかPCを触る時間がないので、
相変わらず なかなか先に進めない我が家のPCです。

そんな中、3月4日。
TINA姫、無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
2歳のお誕生日の時、「絶対3歳のお誕生日もお祝いしょうね!」と
一家みんなで誓った日からあっという間の1年でした。
セニョの野球もあり、私が本当に忙しくすごした1年で、TINAの事は気になるものの、
ゆっくりニャンズと過ごす時間もない1年でしたが、
親孝行のニャンズは本当におりこうさんに過ごしてくれて、
穏やかに時が流れた1年でした。
今年はちょっとは時間に余裕も出来て、ニャンズとまったり出来そうです。
TINA姫の3歳になった姿を 皆様にいまだにお見せできないのが残念ですが・・・。
相変わらずミラクルTINAは健在で、最近では検診も2ヶ月に1回なんです。
それだけ安定しているんですよ。昨年のお誕生日の頃からは思いもつかない状態です。
ただTINA様は季節の変わり目に必ず発作が続きます。
油断大敵!十分注意しないと!!と自分に渇を入れてるmomotinaです。

そして明日、3月16日はANNニャの2歳のお誕生日です♪
TINAの体調ばかり気にしてる様に思われがちですが、ちゃんとANNニャの健康も気にしていますよ。
TINAの事があるので、余計に健康管理には気をつけてあげようと思っています。
ANNニャは相変わらす良く食べ、良く寝て、良く遊び、良く甘える。
本当に愛しい子で、我が家の癒し系です。
TINAのお誕生日同様、ANNもケーキを予約しているので、明日相方さんととりに行きます。
食べるのは人間なのに・・・ニャンズは食べないのにね~。
両方共、たくさんケーキ屋さんをめぐり、しっかり吟味して決めたケーキです。
「TINAって入れてください!ろうそくは3本で!」 
「ANNでお願いします!ろうそくは2本で!」 
って店員さんの??って顔なんてぜんぜん気にしないで、
「何かしら?!」ってな顔で注文してきた 猫バカ夫婦です(爆)
TINAとANN、両方のお誕生日の写真を早くUP出来るよう PCと格闘しなくては!です。

ニャンズのお誕生日がすんだら・・・セニョの小学校の卒業式です。
うれしい事、楽しい事、悔しい事、必死で頑張った事、
そして2人のお友達との永遠のお別れ・・・・
セニョ、そして私にとってもたくさんの事があった小学校生活でした。
本当に成長したと思います。
最近はなんだか急に体も大きくなって・・・
私は決して小さい方ではないのですが(昨年げっそりしましたが)
洋服も靴も私より大きくなりました。
子供の成長はうれしくもあり、なんだか少し寂しくもあります。
4月からいよいよ中学生。まだまだ野球は続けると、毎日ランニングと素振りを続け、
引退した少年野球の練習にも自主的に参加してるセニョ。
親に似ずにまじめだなぁ~と、引退した現在も週末にお弁当を作り続ける母です(汗)
「努力は人を裏切らない!」 卒部にあたり、監督がセニョにくれた言葉でした。
中学に行っても、純粋に頑張ってくれると信じてます。

長々と書いてしまいましたが・・・
そんなこんなで momotina一家 元気です!
[PR]
by momotina | 2008-03-15 07:35 | 日記


検索
ライフログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧