smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

ずっと、ずっと、書けなくて・・・・・
今も本当に苦しくて苦しくて・・・・

それでも、今まで応援して下さった皆様にお知らせしなくてはと、
やっと 自分のブログを開く事が出来ました。

今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

大好きな大好きな 我が家の太陽  ANNニャ
9月8日 am5:00 虹の橋へと旅立ってしまいました。
まだ2歳と6ヶ月、早すぎる旅立ちでした。

そして ANNを追いかける様に
9月19日 
仕事が早番で、お昼過ぎに家に帰ったら
我が家の姫君 TINAもANNのもとへ旅立っていました。


ごめんなさい、全然進まない、書けない。

もっときちんと説明しようと思って書き始めたのに・・・。

駄目だ、書けない、画面が見えない。


私の癒しだったニャンズ。
悲しくて、毎日泣きはらす事は・・・・今はもうない。
泣いても帰って来ないし、声も聞こえない。
でも、家中に残っているTINAとANNの気配。
ご飯の支度をしている時は、TINAはここに居て、ANNはあそこに居る。
そんな気がしてしまう。
もう大好きなニャンズはここには居ない。
わかってるはずなのに・・・。

わかっているはずなのに、心のどこかでニャンズが居ない事が理解できず、
理解が出来ないのではなく、受け入れられないのか、
家に居ると無性に不安で怖くてたまらなくて、胸が痛くて苦しくて、息が出来なくなる。
怖くて怖くて震えが止まらなくなる。
だから毎日ほとんど家では頭から布団をかぶってる。
あれからほとんど眠れない。震えながらウトウトする毎日。

今も手が震えて、全然文章が進まない。

仕事は毎日きちんと行っている。
仕事に行くのは、私のスイッチがONになる。
ただ、家に帰ると何をしていたのか全く覚えていない。心がOFFになってしまう。
家事はいつもの様にしているみたい。
体が覚えているのか、時間が来るといつもの様にしているらしい。
相方さんが何か話している様だが・・・・・全く何も聞こえてこない。
セニョールが学校から帰ってくると、少し目が覚めたようになる。
セニョールの声だけは、壊れた心にも届くようです。親としての本能?

最近はONとOFFの差が明らかに酷い様で、家に居ると全くのOFF。
家に居る間、ずーっと怖い。
ドキドキが酷くなって心臓が痛い。
そして息が苦しくなって、気が遠くなる。
今日はお弁当を作ってるとき、相方さんが何か言っているのがものすごく怖くなって、
苦しくなって、息が出来なくなって、気が遠くなって、立って居られなくなった。
これを書いてるの今も、少しドキドキ 胸が苦しい。
文章もきっとぐしゃぐしゃで、意味がわからなくなってるんでしょうね。

毎日私はニャンズに癒され、なでながらほっと和み、
悩みや愚痴を聞いてもらって、
仲良く遊んでいるあの子達を見ながら幸せな気持ちになり、
自分の心のバランスを保ってきていたんだろう。

あの子達を失った今、どうしていいのかわからない。
どうやって笑っていたのか、思い出せない。
どうやって笑ったらいいのか、全くわからない。

ただ、本当にたくさんの幸せをもらい、パワーをいつもももらって、
本当に本当に幸せだったという事ははっきりと思い出せます。

大好きな大好きなTINA&ANN。
本当にあなた達と出会えて、
一緒に過ごせて幸せでした。


そして、ずっと応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
もっと詳しく書かなくてはと思うのですが、
今はまだ無理なんです。ごめんなさいね。




未だに全然前に進めないんです。










             
[PR]
by momotina | 2008-10-15 16:32 | ニャンズ


検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧