人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

はじめまして!

お久しぶりです。
そして、いつもご心配してくださってありがとうございます。
早く更新しなくては・・・と思っていたのですが、
ゴールデンウィークは仕事とかでバタバタし、そして新インフルエンザ。 
momotina一家は神戸在住、家族皆今の所元気ですが・・・大変です。
セニョールも1週間お休みで、やっと今日から学校が始まりルンルン登校して行きました。
相変わらずバタバタしている我が家です。

仲良しニャンズが虹の橋に旅立ってから半年が過ぎました。
家の中は真っ暗。私も心が壊れかけてしまっていました。
そんな我が家に元気一杯の救世主が!!
ANNママさんが新しいご縁を結んでくださいました。

4月の半ば頃、以前からどうしても行ってみたかったANNのお里へ、
思い切ってセニョールと一緒に行って来ました。
ANNの産まれたお家。のんびり、ゆっくりと時が流れている様な素敵な所でした。
そして、やさしいANNママさん。
お家に着いて、必死でこぼれそうな涙をこらえてると、
「いらっしゃ~い」とばかりに沢山のメインクーン達がお迎えしてくれました。
仲良しニャンズがいなくなってから、猫を避けていた私。
でも本当はメインクーンが恋しくて、触れたくて・・・。
ANNのお里の子達は皆本当におっとりのんびり。
「こんな素敵な環境でANNは産まれ、ちびっ子時代を過ごしたのね・・・。」
嬉しそうに猫達と遊ぶセニョール、満面の笑みを久しぶりに見ました。
そしてANNママさんのご紹介で、某キャッテリーのMさんが我が家の救世主を連れてきて下さいました。
ANNママさんの手作りのお昼ご飯を皆で頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
久しぶりにまともにご飯を食べた・・・。
本当にやさしい美味しいご飯で・・・実家に帰ってるような、懐かしくあったかい。
またまた涙がこぼれそうになりました。
セニョールにも、「久しぶりに食べてる所を見たわぁ。」と言われてしまいました。
Mさんはとっても元気で楽しい、とても華やかな方でした。
Mさんの様な所から譲って頂けるなんて・・・
とんでもないお話なんですが、ご縁と言うものは不思議なものですね。
とっても穏やかな、可愛い男の子です。

な~んて、もったいぶらないで早く見せろ~って思ってますよね!
ではでは、ご紹介いたしましょう。









はじめまして!_e0104572_1611281.jpg

Mさんの所でショー・ブリードと活躍していたんですが・・・
今年の3月で1歳になったばかりのROCKY、早々にピーターパンになり引退する事になりまして、
第2のニャン生を一緒に送る家族を・・・・・とお話を頂きました。
ANNママさんの所の孫ニャンになります。
はじめまして!_e0104572_1612790.jpg

TINA&ANNがまだ元気だった頃、ひそかに3ニャン目にと思っていたREDの男の子。
メインクーンの男の子を家族に迎えたのは初めてなんですが、女の子とはまた違った可愛さがありますね。
ROCKYはおとなしく甘えん坊さんで、きっとなじむまで数日かかり、
当分の間イグアナの様にしているだろうね~との事だったんですが、
我が家に着いてすぐにゴロゴロ~スリスリ~。
1枚目の写真は着いてすぐに撮った物なんですが、「前からうちにいたんだっけ?」と思う位、
すぐになじんでくれました。
セニョールは勿論、相方さんにも「ナデナデして~」とクネクネお腹を見せてました。
本当に甘えん坊さんで、家にいる間中ついて歩きます。
良く食べ、良く遊び、良くおしゃべりし、沢山甘え・・・・・。
もう2度とメインクーンは飼えないかも・・・と凍り付いてしまっていた私の心を、ゆっくり溶かしてくれています。
そして、我が家に笑顔が戻って来ています。
早く皆さんに紹介しなきゃと思いつつ1ヶ月以上たってしまいました。
私の心が少しずつ元気になって来た時にと思いまして・・・。

きっとお空の上から、TINAとANNも安心してくれてるかな。

こんな素敵なご縁を結んで下さったANNママさん、そしてMさん。
momotina一家、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
ROCKY、我が家に来てくれてありがとうね~。
by momotina | 2009-05-25 16:30 | ROCKY
<< ROCKYの初シャンプー 春の足音 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧