人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

会いたいな・・・

このブログを立ち上げた時、いつか必ず書こうと思っていた事がある・・・
会いたいな・・・_e0104572_17295329.jpg

    大好きなMOMOKO。かわいくて 甘えん坊で さみしがりやのももちゃん。
    そっちで楽しく暮らしてるん?お友達はできたん?もう しんどい思いしてないね。

    2005.3.2 綺麗な綺麗なお星様になったももちゃん。
    あなたのことを思うと お母さんは後悔ばかりです。
    ももちゃんは 私達のところに来て幸せだった?

    あなたと暮らしたのは ほんの1ヶ月。
    もっともっと一緒に居たかったな。ずっと一緒に居られると思ってたのにな。

    ももちゃんは 猫の難病FIPという病気でした。
    あの頃の私はあまりにも無知で、来たばかりで環境の変化であまり元気がないのかと思っていた。
    今思えば、ショップで初めて会った時には発病してたんだよね。
    ももちゃん ごめんね。 早く気付いてあげたら良かったね。 本当にごめんね。
    
    ももちゃんの事、ショップの酷い対応、そしてTINAの事。
    やっと本当の事を書こうと思ったんだけど、 
    泣き虫なお母さんは、まだまだあなたの事思い出すと、 涙があふれて書くことができません。
    本当の事 きちんと書いてあげなきゃと思ってるのにな・・・。

    ももちゃんと同じ病気でかえでちゃんという女の子が光の国に旅立ちました。
    きっともうすぐももちゃんの所に行くから・・・いっぱいいっぱい仲良く遊んでね。
会いたいな・・・_e0104572_1873254.jpg

    でも ももちゃん・・・お母さん あなたに会いたいよ。
    もう一度 だっこしたい。 おかえりのヤーンが聞きたい。
    あなたの大好きなお兄ちゃんも、毎日あなたの鈴をナデナデして名前を呼んでるよ。

    大好きなももちゃん  もう一度あなたの声を聞かせて・・・
by momotina | 2006-11-06 18:12 | お星様
<< しょんぼり・・・ 何時だとおもってるのよぉ~ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧