人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

ちょっと気が早いけど・・・

   お友達へのちょっとしたお祝いに・・・とお花屋さんへ行ってきました。
   花束かアレンジのプレゼントをと思っていたのですが、お店はもうクリスマスムード一色。
   あんまり可愛かったので、クリスマスの寄せ植えを購入しちゃいました~。

ちょっと気が早いけど・・・_e0104572_1917334.jpg


   とっても可愛かったので写真を撮ろうとカメラを向けてたら・・・・・やっぱりやってきた。
ちょっと気が早いけど・・・_e0104572_1919360.jpg


     クンクン。クンクン。  お母さん、これは何?!何?!何?!
     TINAは何か新しい物を持ち帰った時や、荷物をゴソゴソやってると必ずやってきて
     しっかりチェックしないと気がすまないらしい・・・

     一方のANNちんは・・・   
     まったりゴロゴロしながら 「お母さん なあに?」って可愛いお顔でこっちを見てる♪

ちょっと気が早いけど・・・_e0104572_19234526.jpg


     いいよぉANNちん。 お母さんはあなたのそのマイペースな所が大好きよぉ~☆
by momotina | 2006-11-22 19:31 | ニャンズ
<< 失礼しました~ しまったぁ~ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧