人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile☆smile☆smile


HCMという病と戦ったTINAと太陽の様に明るく元気をくれたANN、仲良しニャンズとの楽しかった生活と悲しい別れ。そして・・・ROCKYと一緒にもう一度笑顔で頑張ろうね。
by momotina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト外リンク

早くお顔が見たい~

今日はANNの避妊手術の日。 
私はどうしても仕事が休めなかったので、月一の水曜休みだった相方さんが連れて行ってくれました。
何日も前から、当日の朝からの流れにはじまり、日頃のANNの様子や気になる事をメモした紙についての説明、受付に提出する物、健康診断の時に先生に聞く事・・・etc
フットワークはいいのだが、頼みごととなるとあんまりアテにならない相方さん。
5年生の息子の方が正直よっぽど頼りになる。
11時までに連れて行く事になっていたけど、私が出勤する時は未だ寝ぼけていたので、
時間に間に合ったのか仕事中も気になって気になって落ち着きませんでした。
時計ばかり気にしていた11時半頃、勤務先(某コンビニです)にフラリと現れた相方さん。
今日は雨でお店も暇、店長も心配して下さっていたので、皆で相方さんの説明を聞きました。
私のメモを読んだ上での健康診断の結果、ANNは特に何も異常は無くとっても健康との事。
今日の手術は何も問題なく行うそうです。 

ANNちん、未だ麻酔が効いてて眠っているんやろか・・・。早くANNちんのお顔が見たいです。

そしてもう一つ、今日の大切な行事 TINAの定期健診が残ってます。
今回もどうか現状維持でありますように。
by momotina | 2006-12-13 17:29 | ANN
<< ANNの手術とTINAの検診 さっぱりしたね~ >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧